今日読んだマンガ

本日読んだマンガをアプリ、掲載誌ごとに紹介します。感想を言うのは苦手なので大したことはかけないです。 ジャンプ+ 忘却バッテリー むとうとさとう ムーンランド 忘却バッテリー みかわ絵子 記憶を失った天才野球少年と野球をやめようとした野球少年たち…

ボーッとマンガ読んでるだけの毎日は勿体ない気がした

こんにちは、暑さが続き体調が悪いことをいいわけにあらゆることを後回しにしているシアン化です。 世の中にはたくさんマンガがあり、毎日毎日色んなマンガアプリを使って無料で沢山合法的にマンガを読んでいます。 色んなとこでマンガアプリ出しすぎだし好…

ここで突然ですがオススメの漫画を紹介します

シアン化です、こんにちわ マンガを紹介するにあたってブログで書くのが一番読みやすいかなと思ったのでかいていきます。ほぼ並べてるだけです。 【紙媒体で持っているもの:連載中✩編】 魔法使いの嫁 comic.mag-garden.co.jp 魔法使いの嫁は今アニメもやっ…

目安箱に執行代最後の回答をした話

この記事はいなふ進捗Advent Calender22日目の記事です。 qiita.com 先週の水曜日('16/12/14)に執行代最後のクラ代の活動がありました。そのときにこのような質問をいただきました。 クリスマスまでに彼女がほしいと言っていたら、進捗を応援するAdvent Cale…

うろ覚えでポケモンを描きました

特演でつくったあれが意外と使える話

こんにちは、シアン化です。 1年ぶりの投稿ですね。 さて今日は特演でつくったあれについて話したいと思います。 まず特演とは何かについてお話しましょう。 特演とは情報メディア特別演習の略で情報メディア創成学類の授業です。通年です。アドバイザー教員…

大学生、コスパが最重要項目だと思うんですよ

どうも、こんにちは。00FFFF_ことシアン化みなみうんたらです。 本日は茨城県つくば市にある最高な定食屋”夢屋”について書かせていただきます。 夢屋についての説明は夢屋Advent Calenderで色々な方が説明してくださっているので省略いたします。 私からは夢…