ボーッとマンガ読んでるだけの毎日は勿体ない気がした

こんにちは、暑さが続き体調が悪いことをいいわけにあらゆることを後回しにしているシアン化です。

 

世の中にはたくさんマンガがあり、毎日毎日色んなマンガアプリを使って無料で沢山合法的にマンガを読んでいます。

色んなとこでマンガアプリ出しすぎだし好みのマンガがなかったり使いづらかったり単行本ででてる分はアプリじゃ読めなかったり完全に無料で読もうとすると1話とかの無料話から最新話までの間が読めなかったりとまあ色々ありますが、まあ当然慈善事業ではないので課金しなきゃ読めない分があるのはそれはそうみたいな。

基本的には1話から最新話まで無料で読めるマンガアプリを使っています。LINEマンガなんかは最終回まで無料で読めたり途中の話までしか配信してなかったりですけど間開けずにある程度読めればいっかなと思ってます。マンガを読むこと自体が私は好きらしいです。

毎日5,6個のアプリ行き来してただマンガ読んでるだけなのもなんだか勿体ないなあと思ったのでこれからの記事で掲載場所と簡単な紹介をしていけたらいいなあと思います。

貧乏学生なのでなかなか読んだ話が載ってる分を単行本で買おうとなれないのが現状で、それでも作品を応援するにはこういった形でファンを増やすしかないかなと思いました。

まあ単行本買うのが一番いいんだろうけどね。

 

それではこの先の記事でお会いしましょう。さよなら